ついに入荷!「ドルフィンネックレス」

今、多肉好きの方たちの中で超話題の「ドルフィンネックレス」をご存知でしょうか?

名前の通り、イルカみたいな形をしているのがかわいいと人気急上昇中の多肉植物です!

「イルカネックレス」「ペレグリヌス」とも呼ばれています。

ほんとにイルカみたいな形をしていますね(^o^)

現段階では市場にあまり出回っていません!

現段階では生産量が非常に少なく、花屋関係者がみんな必死になって探している状況の「ドルフィンネックレス」。

私もその存在を今年初めごろに知ってから、探しに探したんですがなかなか見つけることができませんでした。

ですが、ようやく独自の入手ルートから入荷する事が出来ましたので販売したいと思います。

(現段階では非常に希少ですが、ここまで人気が高まると今後生産量が増え、市場に安定的に出回るだろうと予想しています。それがいつになるかはわかりません。)

LINEお友だち限定の販売となります!

この「ドルフィンネックレス」、今回入荷できたのはわずか24鉢だけなんです・・・。

もっとたくさん欲しかったんですが、さすがに無いと断られてしまいました(悲)

次回入荷できるのもいつになるかわかりません。

ですので、日頃から「柊」をご贔屓に使って下さっているLINEお友だち限定の販売にしたいと思います!

「ドルフィンネックレス」

3寸ポット  

580円(税抜)でご提供いたします。

(LINEお友だちは5%OFFとなります。)

無くなり次第終了となります!

今回ご紹介した「ドルフィンネックレス」は大阪狭山店で販売いたします。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

※)無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。

※)申し訳ございませんが「ご予約」「配達」「配送」は承っておりません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする