母の日まであと1週間となりましたね。
もう既に、”GW期間中”に「お母さんへのプレゼントを買った。」
なんて方もいるのではないでしょうか?
柊へも、GW期間中に「母の日ギフト」を求めて来店されるお客様がたくさんおられました。
ですが、
「母の日」はこれからが本番!
(今年の母の日は5月14日)
なので柊では、母の日ギフトにピッタリなオシャレでかわいいお花をこれからどんどん入荷していきます。
まだ母の日に何をあげようか決まっていないなら、是非ご来店くださいませ。
きっとご満足いただけるはずです。
色とりどりのアジサイをご用意しています。
母の日はカーネーションのイメージが非常に強いですが、近年はアジサイを母の日にプレゼントする方が急増しています。
品種が豊富でいろいろなアジサイがあるので、ぜひ「お母さんに似合う」アジサイを見つけてください!
ここでご紹介したアジサイ以外にもどんどん入荷していきます。
お楽しみに(^o^)
その他にもたくさん「母の日ギフト」ご用意しております。
毎年大人気の「ケイトウケーキ」も入荷致しました。
ケーキ仕立てにしたケイトウの小花がとってもかわいいんです!
すぐに売れ切れてしまう可能性がありますのでお早めに。
もちろん定番のカーネーションも!
まだまだどんどん並べていきますよ~(^o^)
母の日の注意事項!
※当店では「商品・サービス」の質を落としてしまう原因の一つである”過剰業務”を避けるため、発送の注文受付が5月11日までとなっております。ご了承くださいませ。
発送を希望のお客様は5月11日までにご注文下さい。
※母の日当日は大変混雑が予想されます。
レジでお待たせする時間が長くなってしまったり、対応が遅れてしまう可能性がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
それでは、「素敵な母の日」になりますように・・・。